中京重機ブログ

白いケムリにはご注意!やっぱり何かの兆候です。重機・建機のエンジン診断とその後の顛末。

作成者: A.S.|2022 07.26


こんにちは!

2022年7月、夏!真っ盛り。いやー暑いですねー
海へ山へレジャーシーズンの到来ですが、、
実際・・現場仕事となると、汗だくになるわ熱中症になるわで危険極まりない季節ですね。おまけに暑さでボーっとしてケガなどしたら大変です。体調管理に十分に注意してご自愛いただければ幸いです。
ご安全に!

さて、今回は機械査定の時に気になるエンジン白煙を見過ごしたためにおきた末路のお話。本当にあった怖い事例のご紹介です。起きてほしくないことは必ず起こる。中古重機業界の鉄則ですね。