中京重機ブログ

今年はどんな一年でしたか?一年分の中京重機ブログ内容をご紹介致します!!

作成者: まる盛くん2|2019 12.20

いつも中京重機のブログを読んで下さり、誠にありがとうございます。
皆様、お久しぶりです。最近胃腸炎になりダウンしていました、皆様もお気を付け下さいね・・・。

私、前回のブログで初心者ながら釣りが大好きですと書かせて頂いたのですが、今年の釣り納めは淡路島に行くととなりました。初めて行くのでとっても楽しみです!!ちゃんと釣果が出せると良いのですが・・・そして来年の釣り目標は、釣りの聖地である九州へ夏に釣りをしに行くこと、魚をさばけるようになることです!!とくに魚さばきのほうは、中京重機釣り好きスタッフに(優しく)怒られてしまったので頑張ります・・・!!

今回2回目に書くブログは今年一年分の中京重機ブログ内容についてです。まだまだ至らないところもあると思いますが、温かい目でご覧頂き、最後までお付き合い頂けると嬉しいです。