中京重機ブログ

ミニショベルのゴムクローラー,交換しました!!

作成者: T.K.|2021 07.30

こんにちは。

夏真っただ中で外作業がきつい時期ですね。

プライベートでサーフィンをはじめたのですがこれだけ暑いと海に浮かんでいるだけでも

気持ちいいです。

浮かんでいるだけで一向に上達はしていないのですが、、

先日、ゴムクローラーを新品に交換したのでそのことを書いていきたいと思います。

 

日々の作業で酷使され摩耗してしまったゴムクローラーを新品に交換してもらいたいと

ご依頼を頂きました。

ゴムクローラーの交換を自分でやってみたいけれどやり方がわからないという方も中には

いらっしゃるかと思います。

そのような方たちに少しでも参考になればと思います。