中京重機
中古重機・建機の買取実績No.1の中京重機のオフィシャルブログ

何でもお気軽にご相談ください!

電話:0120-083-667

International:+8152-701-5188

中京重機ブログ

中京重機のオフィシャルブログです。

2024 01.22

中古自走式コンベアCT80 納品の様子!

投稿者: Y.N.

カテゴリ: 建機建設機械中古重機自走式スクリーン

皆様こんにちは!!
本年も宜しくお願い致します。


 

12月まで非常に暖かく冬とは思えない様な気候が続いておりましたが、
1月に入り流石に冷え込んできましたね。この寒暖差で体調を崩してい
る方も多いかと思います。皆様も体調崩さぬ様、暖かくお過ごし下さい。

IMG_8453

2023年最後の納品は、自走式コンベア!

さて、今回は2023年最後の納品の様子を書いていきます。年内の営業が残り2日となった、12月27日 日頃より大変お世話になっております、ユーザー様に自走式コンベアCT80を納品してきました。


今回のお客様には自走式ジョークラッシャーから始まり、その後自走式スクリーンを2台導入頂いており、この度の自走式コンベアが弊社より4台目の納品となるお客様です。この度も誠にありがとうございます。

数ある環境機を取り扱ってきた弊社も今回の自走式コンベアは初めての扱いです。中古車でお目に掛かる機会も少なく非常に希少な商品で尚且つ今回の機械は2021年式 30HRとほとんど新車同様!! 活躍できる現場を今か今かと待っておりましたが、この度ようやく嫁ぎ先が決まり嬉しい限りです。前オーナーの所では稼働する事が無く手放されたこの機械ですが、必要として頂けるお客様の元で活躍してくれることでしょう。

IMG_8672

 

 

自走式コンベア、そのニッチな需要。

自走式コンベアですがかなりニッチな需要になるかと思います。


想定される現場としては砕石場 港湾関係 製鉄所等を業とされるお客様がメインターゲットになるかと思います。クラッシャーや選別機と組み合わせて製品をより遠くへ飛ばしたいやストック量を増やす事でタイヤショベルの使用回数を減らしたい等導入される理由は様々かと思います。今回のお客様は砕石や残土関係を業としているお客様でタイヤショベルの増車か当機の導入かで迷った結果自走式コンベアを選んで頂きました。現場を少ない人数で回している事も有り、当機の導入でオペレーターの手数も少なくなり、業務の効率UPが狙えることでしょう。

IMG_8677


今回も納品に立会をさせて頂きましたが、現場では最初に導入した自走式クラッシャーが元気に稼働をしており、自走式選別機もその時稼働はしていませんでしたが、非常に活躍してるとのお話を聞く事が出来ました。この度の自走式コンベアの使用のイメージなども伺う事が出来、これから実際の稼働に向けて各レイアウトの変更をしていく様で、稼働が非常に楽しみです。又、2024年1月に入庫予定の機械にも大変興味を持って頂きもしかしたら、2024年早々に5台目の購入があるかもしれません!!入庫迄お待ち下さい。 

 

今年も環境機械や特殊機械を中心に扱っていきます。

という事で、今回も購入に至るまでと簡単な納品時の様子を書いてみました。
弊社は2024年も変わらず環境機械 特殊機を中心に扱っていきますので、お問合せ待ちしてお
ります。ホームぺージに掲載していない機械でも水面下で仕入商談中の物件や転売依頼物件な
どの情報もありますので、お探しの機械あればお気軽にご連絡ください。

2024年も中京重機を宜しくお願い致します!!

中古重機・建機情報メルマガ登録アイコン
 
中古重機・建機買取アイコン

 

まとめ

中古自走式コンベアCT80を納品してきました!

弊社は2024年も変わらず環境機械 特殊機を中心に扱っていきます!

 

関連記事

▼▼ 買取りお見積りの方は、お気軽にお問い合わせください! ▼▼
重機の買取査定フォームはこちら

メールマガジン購読

投稿者プロフィール

Y.N.

Y.N.

カテゴリー一覧

see all
  1. ホーム>
  2. 中京重機ブログ>
  3. 中古自走式コンベアCT80 納品の様子!

ページの先頭へ