中京重機ブログ

中古環境リサイクル機械「MRS-24」バラしてみた。バラすにも程があるだろ! 編

作成者: A.S.|2022 06.01


こんにちは!

もう6月になってしまいました・・
毎年の事ですがこの時期になると「1年の半分が過ぎてしまった⤵⤵症候群」になり「5月病」にかかっている場合じゃないと気づかされます。巷の「2022年上半期〇〇!」に気をかき乱されることのないよう着実に仕事を進めていきたいですね。

さて、今回も完全にシリーズ化してしまった「環境リサイクル機械バラしてみた」のネタです。ここにきてついに来るととこまで来てしまった感のレポート!ビジュアル的にもインパクト満点です。諸岡製ロータリースクリーンMRS-24がどこまで再生できるのかお楽しみください。