中京重機
中古重機・建機の買取実績No.1の中京重機のオフィシャルブログ

何でもお気軽にご相談ください!

電話:0120-083-667

International:+8152-701-5188

中京重機ブログ

中京重機のオフィシャルブログです。

2018 10.26

元整備士にはテンションダダ上がり!操縦欲をくすぐる機械たち!

投稿者: 伊佐治 剛司

カテゴリ: 建機中古重機買い取り解体買取りフォワーダ

皆様、初めまして!今年の春より中京重機営業部海外グループに転職して参りました伊佐治と申します。

続きを読む

2018 10.18

....私が出会った、高所作業車達。

投稿者: 奥山 雄作

カテゴリ: 建機中古重機買い取り環境機械下取り自走式スクリーン

初めまして!

今年の四月から中京重機に入社しました、奥山と申します。

入社からまだ6ヵ月と短い期間ではありますが、その間に私が学んだ高所作業車、

その中でもテーブルリフトについて今回ブログの記事を書こうと思います。

 

続きを読む

2018 09.21

コマツ(KOMATSU)製自走式スクリーン「BM545S-2」出張検品

投稿者: 東 知輝

カテゴリ: 建機中古重機買い取り環境機械下取り自走式スクリーン

こんにちは。東と申します。(どうかAZUMAと御読みください。)

思い起こせば、昨年の盆明けに中京重機の門をたたいた日から、重機の世界にどっぷりつかっています。

中古重機、とりわけ中京が得意とする破砕機や土質改良機のような環境・リサイクル機械は奥深くマニアックなので現場を飛び回っているうちにとうとう私がブログを書かせていただく時が参りました。

 

 

続きを読む

2018 09.02

貿易事務のプロが教える「輸入の流れ」

投稿者: 文 智礼

カテゴリ: 建設機械中古建機中京重機輸出海外貿易輸入三国間

こんにちは、中京重機の文です。

続きを読む

2018 08.06

機械状態が丸見え!?機械状態説明書の見方

投稿者: 直三 永田

カテゴリ: 建機中古重機機械状態説明書

中京重機には、ベトナムからの研修生が来てくれているのですが、名古屋の暑さには驚いていました。せっかく日本に来てくれたので、四季の移り変わりを味わってほしいのですが、...もう日本には夏と冬しかないんじゃないかなと思ってしまいます。

この暑さ、あてにしていたクーラーが動かないと大変ですね。そういった機械の状態を把握しておくことはとても大切なこと。今回は、機械の状態を把握するための機械状態説明書についてのお話です。

続きを読む

2018 08.01

横入式木材破砕機古河(FURUKAWA)製FPC1600の買取査定PRポイント。

投稿者: 中村 優介

カテゴリ: 建機買取り下取り中古重機

 お久しぶりです。営業の中村です。

さて、夏本番!熱すぎる日が続いておりますが、

皆さま如何お過ごしでしょうか?

 

続きを読む

2018 07.19

大人気!!タブ式木材破砕機コマツ(KOMATSU)製BR120T-1の査定ポイント。

投稿者: 市川 寛幸

カテゴリ: 建機買取り下取り中古重機

おはこんばんにちわ。市川です。最近は日本各地で自然災害が多くてほんとに怖いですね。先日の西日本豪雨で被害に合われたお客様方々からご連絡を頂き、非常に大変な事だと聞きました。1日でも早い復旧と被害に合われた方へ対策が迅速に行われるよう祈っております。

続きを読む

2018 06.29

日立建機製自走式土質改良機「SR-G2000」出張買い取り。

投稿者: 平賀 伸一

カテゴリ: 建機買取り下取り中古重機土質改良機

こんにちは、営業の平賀です。 

続きを読む

2018 06.17

ハンメル製2軸破砕機「 "ビッグバス" SRS-450C-S 」出張買取り。

投稿者: 作田 明應

カテゴリ: 建機買取り下取り中古重機

こんにちは、作田です。全国的には梅雨入りした地域も多いようですが、わが東海地方はさっぱり雨が降りませんね。

続きを読む

2018 05.10

中京重機の整備力と買い取り販売実績。

投稿者: 市川 寛幸

カテゴリ: 重機建機

皆さんおはこんばんにちは。市川です。ここ最近は一気に気温が温かい気候が続いております。まだ、5月なのに30度を超えた県もあるようで驚きですね。      さて、今回は特殊機械の買い取り、整備、販売の事例をご紹介できたらと思います。

続きを読む

前へ
  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
次へ

メールマガジン購読

  1. ホーム>
  2. 中京重機ブログ

ページの先頭へ