中京重機
中古重機・建機の買取実績No.1の中京重機のオフィシャルブログ

何でもお気軽にご相談ください!

電話:0120-083-667

International:+8152-701-5188

中京重機ブログ

中京重機のオフィシャルブログです。

2017 08.16

意外と力入れてルンです。中京重機の中古「高所作業車!!」

投稿者: Y.N.

カテゴリ: 重機建機建設機械高所作業車中古ブームリフトテーブルリフト

こんにちは。

いやぁそれにしても本当に暑いですね。

汗っかきの私としてはちょっと外に出るだけで汗をかいてしまうので、耐えられなくなった時の着替えが欠かせませんね。

皆さんは如何お過ごしでしょうか。

そんな熱い中ですが、様々なジャンルでニュースが飛び交ってますね。

中でもサッカー好きの私としては、ブラジル代表10番「ネイマール」のフランス名門クラブ『パリサンジェルマン』への移籍にはびっくりしました。しかも移籍金約290億円 年俸約40億円は桁違いですね。移籍金過去最高額なのは言うまでもありません。

決して「ネイマール」を個人的に好きな訳ではありませんが、『バルセロナ』の「メッシ」「スアレス」「ネイマール」の"MSN最強トリオ"の華麗なプレーはたくさんのサッカーファンを魅了した事かと思います。

それが見られなくなると思うと少し残念ですが、新天地でのプレーにも期待しましょう。

さて、余談が長くなりましたので、本題に入ります。

今回は・・環境機械や特殊機械に力を入れている弊社ですが、実は高所作業車も積極的に取り扱っているんですよ。

そこで売れ筋高所作業車を紹介していきますね。

続きを読む

メールマガジン購読

カテゴリー一覧

see all
  1. ホーム>
  2. 中京重機ブログ>
  3. カテゴリ:

ページの先頭へ