中京重機
中古重機・建機の買取実績No.1の中京重機のオフィシャルブログ

何でもお気軽にご相談ください!

電話:0120-083-667

International:+8152-701-5188

中京重機ブログ

中京重機のオフィシャルブログです。

2021 08.20

中国建機市場と中国建機メーカーの動向。

投稿者: 加藤 一明

カテゴリ: 重機建機建設機械中国製重機メーカー

コロナとの闘いが長期戦の様相を帯びてまいりました。ワクチン接種により感染時の重症化を予防できる可能性は高くなっておりますが、感染の拡大を防ぐ決定的な方策は未だに無い状況です。各々がコロナ陽性者とならないように心掛けて、日々の生活の中で可能な限りのコロナ対策をしていくしかありません。

 

さて、そんな新型コロナウイルスについて世界で一番最初に対応を迫られた国、中国ですが、この国は私たちの属する建機業界にとって現在世界最大の市場となっています。この中国の建機市場と建機メーカーの動向を注意深く観察することは、私たちが円滑に建機ビジネスを進める上で必要不可欠となっています。

 

続きを読む

2019 11.22

東南アジア内の日本製中古建機の行く末と中国重機メーカーの台頭。

投稿者: まる盛くん4

カテゴリ: 建機建設機械中古重機海外販売中国製重機メーカー東南アジア中国日本製重機メーカー

皆様こんにちは。
季節限定のビール、「秋味」が好きなのですがそんな秋も過ぎ去り、この1週間で一気に冬らしい気候になりましたね。インフルエンザも流行り始めているということですので、皆様も体調管理には十分お気を付けてお過ごし下さい。

さて、今回も海外ネタで行かせていただきます!!

続きを読む

メールマガジン購読

カテゴリー一覧

see all
  1. ホーム>
  2. 中京重機ブログ>
  3. カテゴリ:

ページの先頭へ