中京重機ブログ

中古環境リサイクル機械「BZ210-1」バラしてみた。バラす事自体に意義があるんです! 編

作成者: A.S.|2023 11.17


こんにちは!

めっきり寒くなりましたね。先日、温かい料理が食べたいと思って牛肉の赤ワイン煮を作ってみました。素人考えで煮込めば煮込むほど美味しくなるんじゃないか?との仮説のもとひたすら煮込んでみましたが、4日目を超えると肉によってはバラバラになってしまう現象が発覚しました。何事も限度ってものが大事ですね。

さて、今回は久しぶりに「環境リサイクル機械バラしてみた」シリーズの復活です。重機・建機のメンテナンスってホントにバラすという作業と切っても切れないんだな!と痛感することがありました。写真たっぷりでレポートしていきますから楽しみにしてください。