中京重機ブログ

自走式破砕機の高級車!?なんでも砕ける自走式2軸破砕機。

作成者: A.S.|2020 03.13

今日は。

 ..春ですね。宮沢賢治さんが「春と修羅」という作品を残しています。他にも「注文の多い料理店」や「オツベルと象」等色々ありますが、私の中では「アメニモマケズ」が一番心に残っています。

決して怒らずに色々なことを処理出来て、自分は静かにしている。本当に「サウイフモノニワタシハナリタイ」気がしますね。実はそんな環境リサイクル機械があるんです。静かで、破砕物をあまり飛散させずに、ありとあらゆるものをしっかり破砕する。

 賢明な皆様にはもうお判りでしょう。・・そうです、私もよく買取査定で付き合いがある自走式2軸破砕機です。