中京重機
中古重機・建機の買取実績No.1の中京重機のオフィシャルブログ

何でもお気軽にご相談ください!

電話:0120-083-667

International:+8152-701-5188

中京重機ブログ

中京重機のオフィシャルブログです。

2018 01.26

え、今更? いえいえ、今更だからこそ説明させてください、中京重機HPの見方。

投稿者: まる盛くん2

カテゴリ: 建機建設機械中古重機HPショベル環境リサイクル機械

こんにちは。

寒い日が続き、インフルエンザも流行中みたいですね。みなさんは体調管理をしっかりされていますか?

風邪の予防といえば、手洗い、うがいですよね。私も風邪をひかないよう、外出した後は必ず手洗いうがいを欠かさずやっています。特に手洗いは、指と指の間はもちろん、爪先の中まで洗ってばい菌を落としています。おかげで、ここ一年以上体調を崩したことがありません!

そして何より、免疫力をつけなければいけませんよね。バランスのとれた食事や、十分な睡眠、適度な運動も大事です!

皆さんも風邪にはくれぐれも気を付けて、体調管理をしっかりしてくださいね。

 

さて、およそ半年ぶりにブログ当番が回ってきてしまいました。今回で4回目ぐらいでしょうか……正直ネタ切れです(^_^;) 
なんて言ってると、毎週ブログ更新してくれているS田さんに怒られてしまいそうなので、これ以上は何も言いません!()
そんな感じで苦しみながらネタを絞り出した結果、今回は中京重機のHPについて説明を交えて改めてご紹介しようと思います。
機械情報掲載や最新情報、問合せフォーム、定期メンテナンスシートのダウンロードなど新しく導入した機能などについて具体的に説明をしていきたいと思います。

 

2018y01m24d_142910769.jpg

機械をお探しの方は、トップページから!

弊社のHPトップを開くと、画面に大きくスライドショーが表示されます。そのまま下へスクロールしていくと、弊社商品の新着情報が出てきます。新しく入荷した機械の最新情報がまずここでチェックできますので、お探しの機械がある方はここを常にチェックしていただければと思います!

 トップ.jpg

 

新着.jpg 

 

さらに下へスクロールしていくと、ニュースが出てきます。ここでは、新着機械情報や在庫機械の更新情報はもちろん、ブログの更新情報や、弊社の社内行事ニュースなどを随時載せています。よく見ると気になるニュースがありましたら、そのニュース部分をクリックして頂くと、詳細が確認できますので、ぜひ色々と見てみてくださいね。

 

ニュース.jpg

 

さらにその下へスクロールしますと、中古重機・建機を探すという画面が出てきます。環境リサイクル機械や油圧ショベルなど、カテゴリごとに分かれており、気になる機械名をクリックしていただくと、その機械の商品ラインナップがご覧になれます。ご希望の機種を探す際はこのページをチェックしていただければと思います。

 

商品ラインナップ.jpg


その下に、
取扱いメーカー一覧がございますので、メーカーごとで検索したい場合は、こちらをご利用くださいね。

 

メーカー一覧.jpg

 

尚、この中古重機・建機を探すは、トップページ画面上部の青ラベルの「中古重機・建機を探す」と同じページですので、もし下へスクロールするのが面倒な場合は、こちらをクリックして頂ければ幸いです。

 

 ちなみに!ここまで、お探しの機械の探し方を説明させていただきましたが、もっと簡単に機械を検索できる方法があります。もうわかる方もいらっしゃるかと思いますが、新着商品画面の左側に、重機・建機を探すという少し小さめの黄色い枠がありますよね。こちらのキーワードで、ご希望の機種名や機械名を入力していただいたり、メーカーやカテゴリを選択して頂くと、キーワードに合った商品が表示されます。簡単に機械を探す事ができますので、こちらもぜひご活用ください。

キーワード.jpg

 

また、ご希望の機械が見つからないという方は、その下の「ご希望の機械を探します」をクリック。こちらから、お問い合わせいただくことで、ご希望に沿った機械を、弊社がお客様に変わりお探しします。ただし、ご希望の機械を探しても情報が入手できない場合や何ヶ月かお時間を頂くことがございます。恐れ入りますが、あらかじめご了承いただきますようお願い致します。

 

 

機械を売りたい方はこちらから!重機・建機の買取。

弊社では、重機の査定・買取も行なっています。特に、自走式木材破砕機・石質破砕機・土質改良機などの環境リサイクル機械や、解体仕様・林業仕様などの特殊油圧ショベルは積極的に取り組んでいますので、お持ちの方はぜひ弊社までご連絡頂けますと幸いです。
もちろん、それ以外の機械も買取査定を致しますので、まずはお気軽にお問合せください!

問合せの際はフリーダイヤルおよび、直通の番号よりお電話頂くことも可能ですし、HPからお問合せいただいてもかまいません。

 ではHPからの問い合わせ方法はというと、重機・建機の買取ページを開いていただき、画面を少し下へスクロールしてください。ちょっとわかりにくいかもしれませんが、フリーダイヤル番号が出てきますので、その横の「査定フォームはこちら」をクリックして進んで下さい。重機査定依頼フォームへ進みましたら、画面右にお申し込み欄がございますので、こちらに売却希望の機械情報をご入力いただき、お申込み下さい。尚、機械詳細につきましては、なるべく細かく詳細をご入力いただけますと幸いです。お問い合わせ後、弊社担当者より改めてお客様へメールか電話にてご連絡させて頂きます。

 

買取2.jpg

査定フォーム.jpg

査定申込.jpg

重機査定依頼フォームのページには、積極買取中の機械リストもご覧いただけますので、ぜひ一度ご参考までにチェックしてみてくださいね。

 

中京重機ってどんな会社なの?初めてのお客様は、中京の強みをチェック!

弊社のHPを初めてご覧になった方は特に、弊社がどういった会社なのかをぜひ知っていただきたい!重機ってなかなかの高額ですよね!?中古の物件でも状態が良いものは1000万円を超えるのもざらにあります。そんな中古重機を取り扱う業者として、まずは、何よりもお客様より信頼していただかなくてはなりません。機械を買うにしろ売るにしろ、皆様それぞれいろんな不安や疑問があるかと思います。そんなお悩みをお持ちの方は、お問い合わせをする前に、まずはこの中京の強みをご覧ください!様々なパターンのお悩みや疑問に対する回答を載せていますので、こちらをチェックして頂き、少しでも不安や悩みが解消されれば幸いです。

2018y01m24d_135058464.jpg

2018y01m24d_135043014.jpg

URL:https://www.chukyo-juki.co.jp/usp/

 

また、よくあるご質問のページにて、支払方法や搬送方法など、機械の購入や売却に際に起こる疑問について詳しく記載してありますので、こちらも合わせてご覧ください。

 URL:https://www.chukyo-juki.co.jp/faq/

その他にも、ブログHPの中でもぜひチェックしてほしいページのひとつです。社長をはじめ、弊社の営業マンや査定担当者が交代で、重機に関する内容のブログを毎月34回の頻度で更新しております。機械の特徴や、中古市場の現状、海外の中古重機情勢、買取の際のポイントなど、重機を取り扱っているお客様にとって非常に参考になる内容を盛りだくさんに載せていますので、ご興味のある方は、ぜひ各担当者のブログをチェックいただきたく思います!

 2018y01m24d_135419568.jpg

 

 

また、弊社では商品に関する情報をメルマガにて配信中です!最新の機械入荷情報や、整備中だった機械の完成報告など、様々な情報を毎週配信していますので、機械の情報がいち早く知りたいという方は、ぜひご登録ください。

登録方法としては、HPトップ画面をスクロールして頂き、「中古重機・建機を探す」の部分まで下がっていただいたら、その左側に「お客様の声」がありますので、その下のメールマガジンを選択してください。メルマガ登録画面へ移動しますので、画面右のフォームにてアドレスをご登録くださいね。

 2018y01m24d_140652913.jpg

メルマガ.jpg

URL:https://form.chukyo-juki.co.jp/newsletter/

 

さらにさらに!これは皆さん知らない方も多いのではないかと思いますが、弊社完全オリジナルの機械定期メンテナンスシートがあるのをご存じでしたか?

お客様のお手持ちの重機・建機を長持ちさせる為に普段何をしたらよいか、どんな事を確認すべきかをチェックシート形式にまとめ、HPより無料でダウンロード頂けるサービスを作りました。印刷してお使い頂けますので、ご関心のある方は是非ご利用ください!

ダウンロード方法としては、まず弊社のトップページを開き、新着商品の左横に「定期メンテナンスシート」の見出しラベルがありますので、こちらをクリックすると、ダウンロードページへ移動します。チェックシートの申し込み方法をよく読んでいただいてから、画面右のフォームに必須項目をご入力の上、ダウンロードください。

2018y01m22d_131642426.jpg

定期メンテシート.jpg

URL:https://form.chukyo-juki.co.jp/lp/checksheet.html

 

最後に・・・。

さて、ざっくりとした説明でしたが、いかがでしたでしょうか。

今回説明したページ以外にも、企業情報や採用情報、修理部門のHPサイトなど、様々な情報を公開しています。HPの隅々までチェックしていただけると、より弊社について理解を深めて頂けるかと思いますので、初めてHPをご覧になる方も、何度もHPをご覧になっている方も、ぜひ改めて弊社HPをじっくりチェックしていただきたく思います。

今後サービス向上のため、HPの仕様が変わる場合がございますが、何卒ご了承頂ければ幸いです。

今後とも、中京重機HPをよろしくお願い致します!

メルマガ登録ご希望の方はこちら

中古重機・建機情報メルマガ登録アイコン

建機・重機の買取・査定をご希望の方はこちら。   

中古重機・建機買取アイコン

            

環境機械を始めとして、中古重機・建機をお探しの方はこちら

中古重機・建機リスト

建機・重機の修理・整備をご希望の方はこちら。

まとめ

・重機を買いたい方は、トップページよりお探しできます。

・重機を売りたい方は、査定フォームよりお問い合わせください。

・弊社について詳しく知りたい方は、中京の強みをご覧ください。

・弊社のHPを隅々まで見てみると、面白いページを見つけられるかも!?

 

関連記事

▼▼ 建機・重機をお探しの方は、お気軽にお問い合わせください! ▼▼

お問い合わせはこちら

メールマガジン購読

投稿者プロフィール

まる盛くん2

まる盛くん2

カテゴリー一覧

see all
  1. ホーム>
  2. 中京重機ブログ>
  3. え、今更? いえいえ、今更だからこそ説明させてください、中京重機HPの見方。

ページの先頭へ