中京重機
中古重機・建機の買取実績No.1の中京重機のオフィシャルブログ

何でもお気軽にご相談ください!

電話:0120-083-667

International:+8152-701-5188

中京重機ブログ

中京重機のオフィシャルブログです。

2019 07.12

中京重機の日進ヤードをご紹介!!

投稿者: 稲鶴 和彦

カテゴリ: 重機建機環境機械買取り中古重機修理高所作業車道路機械ドローン撮影組立販売搬入搬出破砕機洗車

こんにちは、営業部営業課営業技術グループの稲鶴です。
今回初めてブログを書きましたので文章が短めで恐縮ですが、今後とも宜しくお願い致します。

夏が刻一刻と近づいて来ていますね。
皆様熱中症対策の準備は、進んでおりますでしょうか。
私はアイスクリームを食べて体を冷やして暑―い夏を何とか乗り切っています。。。。。

 

 

s-DJI_0276

中古重機が閑静な住宅街の中に!!

さて、今回ご紹介させて頂きますのは日進市にある中京重機のヤードについてです。
名古屋市名東区にある本社から車で30分位のところにあり、多い時で週3回程通っています。
皆さん、そこで疑問に思うことでしょう。。。
ヤードって何?週3回も行って、一体何をしているの?と皆様の心の声が聞こえてきます。
ご説明致しましょう!!!
日進ヤードでは、買取をした中古建機の搬入・搬出・組立作業・ドローン撮影・試運転等様々な仕事をしております。
現在の日進ヤードでは中古木質破砕機や中古石質破砕機、土質改良機、選別機、中古油圧ショベル、中古道路機械、中古高所作業車等が並べてあり、先日も中古建機の搬出を行いました。
中古高所作業車 s-s-IMG_8813-1

中京重機では、お客様にとって少しでも見やすい中古重機写真、情報が伝わりやすい中古重機動画の撮影を心掛けておりまして、中古重機の買取、販売、修理(破砕歯交換、スクリーン交換等も行っております)と同じぐらい撮影に力を入れております。まだまだ日本ではドローンを使用しての業務が少ない中、中京重機ではドローンで撮影をしております。実施に自走式破砕機に木材や石材、金属、タイヤ、コンクリートガラ等の材料を投入して破砕動画を撮影しています。
ドローン担当者のNさんは、操作がとても上手く、後日撮影した動画を拝見させて頂くと、
中古重機の伝えたいポイントをしっかりと押さえて撮影されていて、いつも感動しています。

ドローンによる中古ジョークラッシャーの撮影

中古建機のシャワースペースも完成しました!!

中古建機の組立作業等は限られたスペースで考えて作業をしており、近隣住民の方々やスタッフに怪我や事故の無いように最善の注意を払っております。
また、先日ヤード内の一部に鉄板を敷いた為、ヤードで中古建機の洗車が出来るようになりました。
日進ヤードでも汚れていた中古建機を綺麗にすることが出来るようになりましたし、お客様に直接、中古建機を見て頂けるようになりました。

中古建機の洗車場

日進市の閑静な住宅街にある中京重機のヤード、今後も近隣住民の方々のご迷惑にならないよう業務を行って参りますので何卒宜しくお願い申し上げます。

 

メルマガ登録ご希望の方はこちら

sn_bnr_magazine-1

重機の買取を検討される方はこちら   

img_pickup04

 

            

まとめ

中古建機の搬入・搬出・組立作業・ドローン撮影・試運転等様々な仕事を中京重機の日進ヤードで行っています。

中京重機では中古重機の写真や動画をドローンで撮影しています。

日進ヤードに鉄板を敷いた為、その場で中古建機の洗車が出来るようになりました。

関連記事

▼▼ 買取りお見積りの方は、お気軽にお問い合わせください! ▼▼
重機の買取査定フォームはこちら

※弊社HP内にあります期間限定の査定額アップキャンペーンからお問合せ頂ければ+10%がんばります!

メールマガジン購読

投稿者プロフィール

稲鶴 和彦

稲鶴 和彦

カテゴリー一覧

see all
  1. ホーム>
  2. 中京重機ブログ>
  3. 中京重機の日進ヤードをご紹介!!

ページの先頭へ