中京重機
中古重機・建機の買取実績No.1の中京重機のオフィシャルブログ

何でもお気軽にご相談ください!

電話:0120-083-667

International:+8152-701-5188

中京重機ブログ

中京重機のオフィシャルブログです。

2019 11.08

中京重機のリサイクル環境機、高所作業車等の機械置場、今日このごろ。

投稿者: 横井 利恵

カテゴリ: 重機建機建設機械買取り中古重機油圧ショベル解体高所作業車舗装機械販売リサイクル環境機械

いよいよ牡蠣の美味しい季節がやって参りました!
つい先日、近所のカフェで牡蠣グラタンを食べて来ました。
次回は美味しい美味しい生牡蠣を食べに行きたいと思っている横井です。こんにちは。

過去、ブログ担当のタイミングでちょうど各地でイベントが開催されていたので参加レポのブログばかりでしたが、今回は改めて現在の中京重機についてご紹介したいと思います。

TRTM4700_TP_V

弊社でも建機の修理等に大活躍しています!!いろんな用途に使える高所作業車。

こちらは現在の展示場です。ちょうど事務所の目の前になります。

1-1-7
環境機械・リサイクル機械を得意としている中京重機ではありますが、度々当ブログでもご紹介させていただきました、様々な種類の高所作業車を取り揃えています。(RX04A、AC-45-2、HM03A、SV08B、NUL090-2、HF-090、NUL070R、GS-1930、GR-15、GR-20等)クローラー(キャタピラー)式やホイール(タイヤ)式、垂直昇降するもの、ブームが伸びるもの、高さも4mから9mまでと様々です。

ちなみに高所作業車は中京重機でも数台所持しています。大型の中古重機・建機を取り扱う事が多いため、機械の修理や整備に大活躍しています!

1-2

充実の舗装機械アスファルトフィニッシャー。

中京重機北ヤードには、先程ご紹介したブーム式の高所作業車(NUL070R)の他、最近入庫した人気のアスファルトフィニッシャー(HA45W-5、HA45W-7、HA60W-5、HA60W-7等)もあります。

2-1-12-2-1

環境リサイクル機はもちろん、解体仕様機や林業機械も得意とする中京重機ですが、実は舗装機械も重点的に買取を行っておりますので、買いたい売りたいなど、どちらかご興味がありましたらお気軽にお問い合わせ下さい。

環境リサイクル機の整備に大活躍中のテント!

広い南ヤードには中京重機の看板商品、リサイクル機が置いてあります。
先日、当ブログでもご紹介しましたが、今年新たに導入したテントも活躍中で、こちらには現在、横入式の木材破砕機(ZR260HC)とアスファルトフィニッシャー(HA45W-7)が整備用に入庫しています。最近は台風や大雨が続きましたが、頑丈で全く問題ありませんでした!

3-2

 

リサイクル環境機、ショベル等がいっぱい!!大迫力の日進置場。

その他、南ヤードにあるリサイクル機は木材破砕機・ジョークラッシャー・土質改良機。塗装後の機械は主にこちらへ置いてあるのですが、時期によってはこの広いヤードも機械でぎゅうぎゅうになってしまいます。

4-14-2

そんな時は日進市にある中京重機の重機・建機置場へ移動します。
日進置場は弊社の南ヤードより広く、主に大型の重機・建機が置いてあります。リサイクル機械以外には0.7m3以上の油圧ショベル等も置いています。

4-3

以上が現在の中京重機となります。
以前、3年程前に同じような内容でブログをUPさせていただいていますが、その時代時代で置いてある機械も様変わりします。次回はどんな機械が揃っているのか、そのうちまたブログでご紹介できればと思います♪

 

メルマガ登録ご希望の方はこちら

sn_bnr_magazine-1

重機の買取を検討される方はこちら   

img_pickup04

 

まとめ

・高所作業車は中古建機・重機の修理・整備にも大活躍なだけでなく、様々な用途で大活躍!!

・環境リサイクル機以外も充実のラインナップで皆様のご来店をお待ちしております!!

・導入したテントのお陰で、雨の日でも中古建機・重機の修理・整備をしっかり行うことができます!!

関連記事

最新の在庫状況はこちら

メールマガジン購読

投稿者プロフィール

横井 利恵

横井 利恵

カテゴリー一覧

see all
  1. ホーム>
  2. 中京重機ブログ>
  3. 中京重機のリサイクル環境機、高所作業車等の機械置場、今日このごろ。

ページの先頭へ