中京重機
中古重機・建機の買取実績No.1の中京重機のオフィシャルブログ

何でもお気軽にご相談ください!

電話:0120-083-667

International:+8152-701-5188

中京重機ブログ

中京重機のオフィシャルブログです。

2019 08.09

マレーシア中古重機事情

投稿者: 平賀 伸一

カテゴリ: 重機建機環境機械建設機械中古重機土質改良機マレーシア

こんにちわ、営業の平賀です。
毎日殺人的な暑さが続いておりますので皆さんご自愛ください。

続きを読む

2019 07.26

「SRS650Cバラしてみた。」中京重機の環境リサイクル機械はいかにして整備商品化されるか!?

2019 07.12

中京重機の日進ヤードをご紹介!!

投稿者: 稲鶴 和彦

カテゴリ: 重機建機環境機械買取り中古重機修理高所作業車道路機械ドローン撮影組立販売搬入搬出破砕機洗車

こんにちは、営業部営業課営業技術グループの稲鶴です。
今回初めてブログを書きましたので文章が短めで恐縮ですが、今後とも宜しくお願い致します。

夏が刻一刻と近づいて来ていますね。
皆様熱中症対策の準備は、進んでおりますでしょうか。
私はアイスクリームを食べて体を冷やして暑―い夏を何とか乗り切っています。。。。。

続きを読む

2019 07.04

その建設機械、買取、査定、在庫化をする・しないの分岐点はこれだ!

2019 05.31

自走式スクリーンの買取検品の実際。

投稿者: 奥山 雄作

カテゴリ: 建機買い取り環境機械中古重機自走式スクリーン

皆様、お久しぶりです!

営業部の奥山です。

私が入社して早いもので間もなく12ヶ月が過ぎようとしています。

社会人になってから時間の流れがとても速く感じています。

そんな私が今回記事にさせていただくのは5月半ばに東北で検品してきた自走式スクリーンです。

続きを読む

2019 04.18

小型自走式木材破砕機「ゼノア(ZENOAH)SR3100」出張検品

投稿者: 東 知輝

カテゴリ: 建機買い取り環境機械下取り中古重機林業

こんにちは。東です。
毎日一日ごとに暑い日と寒い日を繰り返す
毎日ですが、皆様体調はいかがでしょうか…
温かくなったからと言って気を緩めすぎまして、
私は案の定風邪をひいてしまいました…
皆様もお体にはお気を付けください!

続きを読む

2019 03.26

ガラパゴス最小!ジョークラッシャーBR100J-1.

投稿者: 中村 優介

カテゴリ: 重機建機環境機械自走式クラッシャー、ガラパゴス

こんにちわ!! 営業部の中村です。

だんだん寒さも和らぎ春に近づいている今日この頃皆様はいかがお過ごしでしょうか?

そんな私は最近も九州や関西 北陸などなどお客様からのご依頼で様々な場所を飛び回っております。いやー本当にありがたい限りです。

そこで今回は先日兵庫にて検品をしてきました、コマツ製自走式ジョークラッシャー「BR100J-1」の事を書きたいと思います。

続きを読む

2019 01.16

移動式土質改良機のあれやこれや

投稿者: 平賀 伸一

カテゴリ: 重機建機環境機械建設機械中古重機土質改良機

あけましておめでとうございます、営業の平賀です。

続きを読む

2018 10.18

....私が出会った、高所作業車達。

投稿者: 奥山 雄作

カテゴリ: 建機買い取り環境機械下取り中古重機自走式スクリーン

初めまして!

今年の四月から中京重機に入社しました、奥山と申します。

入社からまだ6ヵ月と短い期間ではありますが、その間に私が学んだ高所作業車、

その中でもテーブルリフトについて今回ブログの記事を書こうと思います。

 

続きを読む

2018 09.21

コマツ(KOMATSU)製自走式スクリーン「BM545S-2」出張検品

投稿者: 東 知輝

カテゴリ: 建機買い取り環境機械下取り中古重機自走式スクリーン

こんにちは。東と申します。(どうかAZUMAと御読みください。)

思い起こせば、昨年の盆明けに中京重機の門をたたいた日から、重機の世界にどっぷりつかっています。

中古重機、とりわけ中京が得意とする破砕機や土質改良機のような環境・リサイクル機械は奥深くマニアックなので現場を飛び回っているうちにとうとう私がブログを書かせていただく時が参りました。

 

 

続きを読む

前へ
  1. 1
  2. 2
  3. 3
次へ

メールマガジン購読

カテゴリー一覧

see all
  1. ホーム>
  2. 中京重機ブログ>
  3. カテゴリ:

ページの先頭へ