中京重機
中古重機・建機の買取実績No.1の中京重機のオフィシャルブログ

何でもお気軽にご相談ください!

電話:0120-083-667

International:+8152-701-5188

中京重機ブログ

中京重機のオフィシャルブログです。

2019 12.07

重機にさよならを言う前に!重機引取の際の注意点。

投稿者: 作田 明應

カテゴリ: 中古建機中古建設機械環境機械建設機械買取り重機整備重機の整備破砕機リサイクル機械リサイクル環境機械

こんにちは作田です。

12月に入りました。クリスマスプレゼントに何を選ぶか?色々考えるだけでも愉しいのですが、毎年のように悩んでしまいます。

そんな重機好きの貴方に朗報なのが重機でGO! なんとこれ、油圧ショベルの操縦をスマフォで楽しめるシミュレーターなんですよ。そしてうれしいことにグラップルのシミュレーションまでできるんですね。・・破砕機とか使えるといいなあって思ったりして。

続きを読む

2019 11.27

建機買取額はどうやって決まるのか?買取査定の現場からお伝えします。

投稿者: 作田 明應

カテゴリ: 中古建機中古建設機械環境機械建設機械買取り重機整備重機の整備破砕機リサイクル機械リサイクル環境機械

こんにちは作田です。

出張検品の全国行脚でバタバタしている内に秋が深まり、冬はもうそこまで来ているのを実感できるようになりました。

続きを読む

2019 11.20

重機買取依頼をする前に!これだけは押さえておくポイントをお伝えします。

2019 11.08

中京重機のリサイクル環境機、高所作業車等の機械置場、今日このごろ。

投稿者: 横井 利恵

カテゴリ: 重機建機建設機械買取り中古重機油圧ショベル解体高所作業車舗装機械販売リサイクル環境機械

いよいよ牡蠣の美味しい季節がやって参りました!
つい先日、近所のカフェで牡蠣グラタンを食べて来ました。
次回は美味しい美味しい生牡蠣を食べに行きたいと思っている横井です。こんにちは。

続きを読む

2019 10.11

貿易事務のプロが教える「貿易取引、ここだけは気をつけて頂きたい!そのⅡ」

投稿者: 文 智礼

カテゴリ: 中古建機輸出建設機械中京重機海外貿易

カレンダーは秋分も過ぎたと言うのに、まだまだ残暑が厳しい日が続いているこの頃です。
季節の変わり目には、体調を崩すことも多く、くれぐれもご自愛ください。<(_ _*)X(*_ _)>

さてさて、今回は前回に引き続き、「貿易取引、ここだけは気をつけて頂きたい!貿易取引の注意点そのⅡ」です。

続きを読む

2019 08.09

マレーシア中古重機事情

投稿者: 平賀 伸一

カテゴリ: 重機建機環境機械建設機械中古重機土質改良機マレーシア

こんにちわ、営業の平賀です。
毎日殺人的な暑さが続いておりますので皆さんご自愛ください。

続きを読む

2019 07.26

「SRS650Cバラしてみた。」中京重機の環境リサイクル機械はいかにして整備商品化されるか!?

2019 07.04

その建設機械、買取、査定、在庫化をする・しないの分岐点はこれだ!

2019 04.26

重機・解体機用アタッチメント大集合!!キャタピラー協力企画展「工事中!」

投稿者: 横井 利恵

カテゴリ: 重機建機建設機械買取り中古重機油圧ショベルアタッチメント解体工事中!

こんにちは。営業部の横井です。

続きを読む

2019 04.07

貿易事務のプロが教える「貿易取引、ここだけは気をつけて!」

投稿者: 文 智礼

カテゴリ: 中古建機輸出建設機械中京重機海外貿易

くしゃみと鼻水でつらぁぁぁぁぁぁぁぁぁいッ!
この時期。
そ~~~~なんです!
花粉症です!ではなく、春です!やっと春が来ました!
桜の満開もピークをむかえましたので、皆さんこの週末はお花見でもいかがでしょうか?
桜を見て癒されたら、また切り替えて仕事頑張りましょう!
さてさて、今回、皆様にご紹介させて頂きたいのは
こちら↓↓で~す!

【ここだけは気をつけて頂きたい!貿易取引】の注意点です。

続きを読む

前へ
  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
次へ

メールマガジン購読

カテゴリー一覧

see all
  1. ホーム>
  2. 中京重機ブログ>
  3. カテゴリ:

ページの先頭へ